年末年始休業のお知らせ

お知らせ

年末年始の営業につきましてご案内致します。

12月25日(金)        年内最終営業日
12月26日(土) ~ 1月5日(火)  休業日
1月6日(水)         営業開始

来年は、1月6日(水)より通常営業致しますので、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月6日(水)以降の対応となりますので、ご了承ください。


レーザー加工機(2号機)を新たに導入しました

お知らせ

2016年にレーザー加工工場として、稼働した第二製造工場もおかげ様で4年目を迎えました。
加工設備(レーザー加工機・プレスブレーキ・多段式材料ストッカー)も徐々に導入し生産体制の構築に努めました。

そこで、新たに2台目のレーザー加工機を導入しました。
コロナ禍で製造業も苦戦が強いられる逆風の局面ではありますが、製造技術の向上を図り多様化する、お客様のニーズに少しでもお応えできるよう設備投資を行いました。

レーザー加工機


第二工場事務所 機能性を充実させてリニューアルしました

お知らせ

知多スプリング敷地内、第二工場を2020年11月2台目のレーザー加工機(定格出力4.5kw)導入に伴い拡張しました。

2階スペースには、受付カウンター・商談スペースを新たに備えたオペレーター室、兼第2工場用事務所も完成しました。

今後とも、お客様のニーズにお応えできるよう、製造技術の向上を目指した設備投資を行っていきます。

第二工場を増設

第二工場

レーザー加工機の新規導入

オペレーター室

第二工場を増設


中小企業庁「事業継続力強化計画」の認定を取得しました

お知らせ

2020年9月、知多スプリングは中小企業庁「事業継続力強化計画」の認定を取得しました。

この「事業継続力強化計画」は中小企業が策定した防災・減災の事前対策に関する計画を経済産業大臣が認定する制度です。

知多スプリングでは、「事業継続力強化計画」(BCP対策)に基づき今後想定される自然災害に対して、事前に防災・減災に取り組んで参ります。

事業継続力強化計画


夏季休業のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら弊社では、夏季休業を下記の通りといたします。

夏季休業 期間 : 8月9日(日)~8月16日(日)
※営業開始日: 8月17日(月)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


臨時休業のお知らせ

お知らせ

日頃は、弊社社業について格別なご高配を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、政府より緊急事態宣言発令を受けお客様ならびに従業員の健康と安全を確保することを第一に考え、弊社では感染拡大防止に向けた取り組みとして臨時休業を決定いたしました。

お客様には大変なご不便をおかけいたしますが、誠に勝手ながら下記期間は臨時休業とさせていただきます。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の早期終息と、皆様のご安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。

休業期間: 2020年5月2日(土)~10日(日) 

※5月11日(月)以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。