年末年始休業のお知らせ

お知らせ

年末年始の営業につきましてご案内致します。

12月27日(金)        年内最終営業日
12月28日(土) ~ 1月5日(日)  休業日
1月6日(月)         営業開始

来年は、1月6日(月)より通常営業致しますので、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月6日(月)以降の対応となりますので、ご了承ください。


夏季休業のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら弊社では、夏季休業を下記の通りといたします。

夏季休業 期間 : 8月10日(土)~8月18日(日)
※営業開始日: 8月19日(月)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お知らせ

ゴールデンウィークの休業につきましてご案内致します。

ゴールデンウィーク休業 期間 : 4月27日(土) ~ 5月5日(日)
※営業開始日: 5月6日(月)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


自動多段式材料ストッカーを導入しました

お知らせ

弊社、第二工場に自動多段式材料ストッカーを導入しました。

第二工場内での限られたスペースの中で、作業の効率化を図るため汎用性の高い定尺材(4尺×8尺)を常に効率よくストックし取り出すことのできる自動倉庫となります。

設備導入のメリット

・材料の発注作業と資材調達時間の短縮
・段取り時間の大幅短縮
・段取り時の安全性
・作業スペースの拡大
・資材スペースの拡大
・生産効率の向上
・省力化による負担の軽減

導入によりさまざまなメリットが生まれました。
引き続き知多スプリングでは、新たな設備導入を積極的に取り組んでいきます。

自動多段式材料ストッカー

自動多段式材料ストッカー

自動多段式材料ストッカー